メンバーログイン

September〜☆  ヨシエ

2012年9月4日 by

 もう 夏が おわった 。。。 のか!?

いまだに私はあつくてノースリーブきちゃうぜぇ☝

 

9月です! 新学期スタートしたね〜♪♪

私の生活もある意味 新学期を迎えた気分・・・

というのは、この9月から3作品も練習がよーいドン♪したのだぁぁぁ!!

やっほーーい!(^^)/

完成品をイメージして… ステージで踊る自分をイメージして…

うーーーー(>.<) 楽しみになってきたー!

 

あぁ〜忙しくなってきたぞぉ〜p(^^)q 

 

そのひとつに…Vintage

いつ踊るのかは〜、あえてのお楽しみで〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

バレてるやろけど笑 

実は今から会うんだ♪選曲会議だん♪

 

 

さて、話しは一週間ほど前になりますが。。。

桜ダンススタジオさんの15周年公演☆

ちち先生 Wonderのみんな

そして、桜ダンススタジオ主宰の桜あかり先生 インストラクターの皆様

お疲れ様でした〜!!!m(. .)m

この記念すべき公演に出演できたことを、とても嬉しく思います☆

ありがとうございました!!! & 15周年おめでとうございます!!!

生徒さんたちが一生懸命元気に踊る心と、インストラクターさんたちが放つ大きい愛が溢れた舞台でした。

co;舞 がんばったよ。

本番直後。。。エリカさん、あなたよぉがんばった!

 

四條畷のイベントリレーのように、co;舞にもイベントリレーがあるのだ。

エリカさん、またまた頑張り時じゃな!!