メンバーログイン

9/16Wonder巡業?//知知

2012年9月17日 by

9/16  Wonder イベント MBS「エキスポップ」

その1→ 6時起き!

 太陽の塔にテンションUP

 

岡本太郎を知らず「キダタロウやったら知ってる」とメンバーの誰かが言ってた(-_-)

行く道中ハプニングあり、でも無事到着。。。

 

待ち時間も、当然練習あるのみ。↓

 

イベントが始まりました。UKさんやアナウンサーの方がMC。お客さんもいっぱい。

 

まぶしい! 

 

 

終わったあと質問に答えるのは「ちあき」 。 UKさんとのやりとりは記念☆

 

 

こーんな事もしてみました。  わかる?(^^)/

 

 

 

その後、恋レンジャーさんのステージ

 

笑い、そしてお客さんを見て固まるメンバー

   

 

 

 

はじめて見る。オタクの人たちにカルチャーショックを受ける!

 

 

 

ダイナミックな動きはダンサーもビックリ!本当に楽しそう!

 

 

ならば、Wonderもまざってしまえ〜〜〜

 

 

なんだって、ノリが大切。(悪のりはダメ)

”引っ込みじあん”や、”えんりょしー”は、そんなのだ。 楽しかったね〜(^_^)v


 

その2  午後からは天保山へ移動  イベント

ワンダーとワンちゃん。 出番待ち(犬は出ない)

 

 

 

そして・・・この日ワタシはアミの代役で急きょ出演しました(^_^)

まぎれてる?

 

 

 

この日のイベント、2つとも無事終わり、よかったです。

保護者のご家族が送迎してくれたり、暑い中ずっと付き合って頂いてほんとうに有り難うございました!

康子先生、トータルダンスYJWの皆さんWonderによい経験をありがとうございました。