メンバーログイン

プチモデルのしょうかい☆    めぐみ

2012年9月14日 by

金曜日、3週間れんぞくで雨〜〜〜〜・・・

 

 

とほほΣ(;´□`)ノォィォィ

 

 

 

 

今日はそんな雨もふっとばす、

近八尾のかわいいプチモデルを紹介します♪

 

この中に近八尾メンバーがいます^^

 

どこかな?

 

これは小さくて見えにくいから・・・

大きいのをドン!!!!!!!

 

 

この右の子、

見たことないかな?

 

近八尾Jr金曜日の

「福嶋あいな」♪

 

3年くらい前だったかな?

こんな大きく雑誌になったらしいですヾ(◇´∀`◆)ゞスゴイ!!

 

 

可愛いものが大好きで、

お話するのも大好きな あいな☆

(よくみんなにウルサイと言われている・・・のはナイショにしとこっっ)

 

 

最近このお話してくれたから、

「本見たい〜〜〜〜〜〜☆☆♪」

って言ったら持ってきてくれました(*ゝω・)ノ

 

 

ありがとっっ  あいな♪

 

 

こういうのも、、、

 

うれしいニュースのひとつやんね♪♪♪

 

 

ya♪恵