メンバーログイン

めぐみもがんばりました!!

2012年10月12日 by

エリカ先生〜〜〜〜まゆさん〜〜〜〜〜〜

【Co;舞】写真ナイスすぎる>_<

 

こら宝物やね♪エリカ先生っっ

 

 

 

さて、8日の祝日、

いろんな頑張りがあったので報告☆

 

お知らせしていたオドリ場の発表会!

まずは恵クラス!

みなさん社会人!

 

エミコ先生の目指す看護師さんもいるよ☆

でもみなさん仕事の疲れも感じさせないくらい

いっしょうけんめい練習してくれます^^エライな〜☆

 

 

そし女性インストラクター8人が、

力を合わせて考えた【オドリバシアター】

こーんなセクシーな衣装のあとに・・・

 

 

 

こんなんもあり^^  バブー

 

 

ジャンルも好みもぜんぜんちがう

インストラクターたちが作った作品らしく!

かっこよくもあり、

笑いもありの、

作品になりました☆

 

 

 

そして、この発表会の開演を迎える少し前に

とっても嬉しい報告メールが☆☆

 

 

それは【Colors】から・・・

 

先日のコンテストでゲットした、

大阪あきない祭りに出場した結果・・・

 

なんと!【銀賞】を頂きましたー━━━(ノ>ω<)ノ

 

銀賞ということは・・・

2位ということ!?

 

 

わーーーい!

みんな、やったね☆

 

私は見に行けなかったけど、

みんながいつものパワーで踊っている姿が・・・

想像できます♪

 

それも、応援団からパワーをいただいたおけげでしょう!

 

写真☆

 

写真☆?

 

 

あれ??

 

なぜか載せられない>_<

 

しおり&みう&コナッチ&さよ&お母さん方、

ありがとうございました。

 

そしてなにより、

私が行けなくてもみなさんで協力して

【Colors】を連れて行ってくださた保護者の方々。

ありがとうございました。

 

 

みんな、こういうサポートがあるということ、

忘れずに!

 

その上で、

しっかり喜ぼうーーーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━<

 

 

 

そんなうれしい思いのまま、

オドリ場発表会にはこちらのメンバーが

かけつけてくれました♪

お疲れのところ、ありがとう♪

 

 

オドリ場はインストラクターが13人もいるので、

いろんなジャンルが見れて、

とても勉強になったと思います!

 

 

そして。

忘れてはいけない!

 

 

オドリ場には・・・

なつかしい彼女たちがダンスをまだがんばっている!

 

元近八尾生徒の

かん せいじゅ&せいか☆

 

 

私のクラスではないけど、

まだダンスがんばって続けてるよ!

 

こうしてたまに会えるのも嬉しいよね♪

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

やめることも、いろいろ考えたり、悩んだりで、

もちろん簡単ではないけど、

やっぱり何かを続けていると、

新しい「何か」が生まれる

 

 

絶対ダンスや!

 

とは言わない。けど、

とにかく楽しい!がむしゃらにがんばれる!

そんな「何か」をみんなも見つけて走ろうぜ!

 

では、明日も私は走る〜〜〜〜〜ヾ(ゝω・`)o

 

ya♪恵