メンバーログイン

恵です♪担当は・・・

2010年3月22日 by

はい!

 

チチ先生のブログより引き継ぎます☆

 

土曜日はミーティングのあと、

ナオの就職を祝う会がありました!!

(私達は影でナオ姫の会と呼んでました☆)

 

ナオがより素敵な気持ちで仕事にいけるよう、

あらゆる知恵をしぼってみんなでプレゼントを考えました!

 

そして私の担当は・・・ナオのダンスの歴史がつまったDVD映像作成!!

ちなみにジャケットはえみこ先生/作♪

 

今までの音源と写真を探しあさり、

みんなにメッセージを呼びかけ、

音編集に6時間、

映像編集に11時間、

投げ出そうと思った数3回、

ナオの涙=プライスレス〜〜〜〜〜〜;_;

 

喜んでくれて本当に良かった♪

うまく話して伝えられない分、この映像にのせて

「ナオ、頑張れ!!」って言いたかった。

 

ちょっとさみしくなるけど、

これからの新☆養成クラスもまーだまだ頑張るので、お楽しみに〜!!

 

では、あさった写真の中から・・・

8年前のTDS発表会のわたくし。

(インストラクターデビュー当時ですね!)

そして、3年前のTDS発表会のわたくし。

さて2010年TDS発表会はどんな写真にしよ〜かな〜♪♪♪

 

ya♪恵