メンバーログイン

八尾Jr初級の今/知知

2012年10月29日 by

いままで、知らせたくても書けなかった事。

 

 

今年4月から アサノエミコ先生に変わり、わたくし知知が担当しているJr初級クラス。

3年生〜中2までの25人が共にレッスンを受けています。

 

私・アサミ先生・リサ先生の3人で教えています。

 

レッスン風景など、写真撮りたくても私が必死過ぎて余裕がなかったこの数ヶ月。

 

 

やっと撮れたぞ〜(T_T)

2人いないのだけど・・・(左下いぶ弟、みっちゃんを省く)

なのにぃ〜〜〜

(T_T)カードからPCに読み込めず、カメラの画像を携帯で撮ったという悲しい結果に・・・orz 

 

この25名が、11月10日にある恒例行事「八尾市芸術芸能祭」の規定により24人でしか参加できないのです。

 

じゃ〜なんで、24人定員にしなかったかって?

 

いろいろ事情があってね。(^_^;)

 

 

 

そこで、悩んだ結果。。。

 

 

2つのチームに分けましょう☆ (いい考えだ!)

 

 

そうなんです、1クラスの練習時間45分内で2チーム同時進行での振付と練習!!! (約1時間使ってるけども)

 

その大変さ、みんななら分かるでしょ?

場所をゆずりあって、声をひそめながら みんなが練習出来るように進める。

 

アサミ先生・リサ先生がいなかったらこんな事は、出来ていなかった。感謝。

 

 

Jr初級Aチーム (3年〜5年)13人↓

みんな、本当によく頑張っています。

もっと練習見てあげたいし、もっともっとみんなと踊りたい。

 

 

 

Jr初級Bチーム(6年〜中2)12人↓ ※りん&リオがいないけど・・・また撮ろう!

いつも一緒に踊ってきたけど、今回は別々。

人数が少ない分、どちらの曲もしっかり踊らなければ完成しないのだ。

 

11/10は発表の時間が全く違い、

Bチームは 午前中>pm10:40〜10:55

Aチームは 午後>pm18:10〜18:25

 

TDSのみんなにも是非応援して欲しいねん!

 

AもBもお互い応援しあって成功させようーーー☆

させるぞーーー☆☆

するぞーー(^^)/