メンバーログイン

さかい♪まつり〜♪  ヨシエ

2012年10月26日 by

ちち先生! エリカ先生!

応援に来てくれて、ありがとうございましたぁ☆

写真もこんなにたくさん♪♪♪

これから堺教室のレッスンだから、みんなにブログ見てもらうように声掛けよう!

もちろん、お母さまたちにもっ(*^_^*)

 

当日はほんとにいいお天気で、人ー!

大いに賑わいました!

お天道様に感謝☆

 

みてみて〜! ってか、見えるぅ〜!?

★ TDS ★

 

みんなが貼っているのを見て「かわいぃやぁん!」って言ったら、くれた(*^^)v

名前にしたりイニシャルにしたり、

それぞれほっぺに貼って、がんばって踊りましたよぉ〜

お化粧・髪型も、ステージ回数をこなしていくとともに、お上手になってきております。お母さまさまです♥

 

ちち先生が写真を載せてくれてたように、

あや&ふうかの復帰記念として、私も久々に野外ステージで踊ることができました。

また違った緊張・・・そして清々しさがとても心地よかったです♪

これからも、ジュニア&一般クラスがんばっていきますよ〜!

 

解散後は、私もお祭りと大パレードを満喫♪

ほら〜!ほんまにミッキーミニーが来ましてん!!!!

1時間半、場所とって待った甲斐があったぁ〜(T_T)☆

 

フィナーレは地元の布団太鼓で★

こちらもそれぞれ迫力があって、いつも見惚れます。

 

こうして無事に、堺まつりを終え、堺教室のみんなも楽しんでくれたようです。

来年も出たいね!

でるぞぉぉぉぉ!!!!

 

さぁ!次は四条畷のお祭りがやってきますよー!

エリカ先生、四条畷のみんな

ラストスパートがんばれーーーぃ(^o^)/