メンバーログイン

ようさんこいフェスティバル♪あさみ

2012年10月30日 by

 

ちち先生、私もジュニア初級クラスのプリズム成功を祈ってます☆
ドキドキしてます・・・なぜか私が(笑)

 

ジュニア初級クラスだけでなく、出演する各クラスのみんなが
楽しかった〜!と、本番を終えて見せてくれる笑顔を期待してます(^^)v

 

みんなで応援し合おうね〜!!!

 

八尾教室では、本番まであと1回の練習。。。

が、しか〜し!!
毎日、自主練はできます(*^0^*)/

 

そんな時間ない・・・
ではなくて、時間は作るものですよ〜

自信をもって舞台に立てるように、さああと少し!!
頑張ろっ!!

 

 

10月28日(日)雨のち晴れ♪

四条畷教室のみんなが出演するイベント

「ようさんこいフェスティバル」観にいってきました(^0^)/

その名の通り、本当にようさん人が集まっておりました

 

舞台はひろ〜い体育館の中!

 

外ではフランクフルトやポップコーンなど
たくさんの出店もあり、秋祭り気分

 

 

 

こんなかわいいキャラクターもいました

 

 

 

出店を堪能したあとは、、、
お待ちかね、NAWAWAの登場!

 

この美しいうしろ姿は誰だ!?誰だ?!
この光り輝く背中はいったいだ〜れ???

 

な、な、なんと!!
えりか先生〜(^^)
さすがです!

 

えりか先生のソロから始まるNAWAWA流よさこい!

とーってもかっこよかったよ!

元気いっぱい、しっかり前を見て踊る姿が印象的だったな〜

 

手には鳴子(なるこ)を持ってるよ

 

 また応援しに行くからね!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

そして、めぐみ先生のブログにもあったようにこの日は、
阪神競馬場にてコンテストの決勝が行われていました!

見事決勝進出を果たした八尾jr中級&近八尾jr中級&近八尾一般中級のみんな
おめでとう!!

詳しくは、めぐみ先生にバトンタッチ〜(^^)