メンバーログイン

ようさんこいフェスティバル その2 ◆エリカ◆

2012年10月31日 by

お忙しい中かけつけてくださった

ちち先生

あさみ先生

かわいいニコちゃんと、いつもお休みの日に来てくださるあさみ先生ダンナさま

応援本当にありがとうございましたぁ〜(^0^)/

  

 

私にとって、四條畷教室を担当して初めてのイベントだった、

なわてようさんこいフェスティバル

 

 

あいにくの雨で、
外で踊れるはずが体育館になってしまいましたが、

 

それでもみんなで楽しく踊り、お祭り気分味わえました♫

 

 

まずはこの1ショット!

この日のキッズクラスメンバー

ようさんこい1

右の2人(すず&はる)は、ハロウィンにちなんでか、おばけポーズ(!?)

*残念ながらタイミングがなくジュニアクラスだけの写真が撮れなかったので(涙)、
次のイベントで撮らせてねー★☆★

 

 

キッズ・ジュニアクラス共に、
お母さん方のおかげで、
可愛い衣装と髪型に包まれた、より一層カワイイみんなになっておりました(^^)

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

他にもたくさんの演目があり、

ジュニアクラスにいる5年生チームは、学校から、よさこいにも出ていました。

ようさんこい2

(おっ、前の真ん中のほうに見えるのは さわ かな???)

 

写真には写ってないかもしれないけど、大きく踊っているみんなの姿、
しっかり見てたでー!!!!(^^)v

ようさんこい3 

 

 

 

そしてこのお祭りのなんてったって良いところは、

最後に出演者全員で踊る、 総踊り

 

 

誰ひとり 『はずかしいからやめとくー』 なんて言う子はおらず、

 

知ってる人も知らない人も混じって、皆さん元気に踊っておられました。

ようさんこい4

 

 

その真ん中で大きく元気に踊っていたのが・・・・!

ようさんこい5

そう! TDSっ子のみんな!!
(見えるかな><)

 

前にいる小さい子に教えながら踊っていた。。。エライ(^-^)!!!

 

↑左にいる まりな は、この日3つもの演目に参加してました!
力強く踊って、がんばってたなぁー☆

 

 

最後にやっと、全員そろっての写真を撮れました!

ようさんこい6

この日出られなかったメンバーも何人かいるけど、

次のイベントでは、本当の全員で撮ろう(^^)!!

 

 

 

あさみ先生が書いてくれていたように、

NAWAWA-TDSのみんなは、

 

元気いっぱい!

 

に踊れます!

 

この日は場所が変わり、練習より広い場所になったので戸惑ったりもしたけど、

(そこでリハーサルの大事さを身にしみて感じたりして。。。。)

それでもできるところは精一杯!

 

 

この日の教訓を活かして、今週土曜日のイベントも
がんばるぞぉー!!!

♪♫♪(^0^)/♫♪♫