メンバーログイン

阪神競馬場コンテスト  めぐみのその2

2012年11月4日 by

みんな1日目よりパワフルに踊れていましたが、

 

 

 

結果は・・・どこのチームも入賞しませんでした。
 
 
 
 
たくさんの人の前で2回も踊れて、
テレビにも出ている有名なダンサーさんのゲストショーもあり、
ほかのたくさんのチームも見れたはずやし、、、
何かそれぞれに感じてくれていると嬉しいです。
 
 
その嬉しい第一歩として・・・
 
結果発表のあと、帰りの挨拶をしようとTDS集合をしたら・・・
みんなが「審査員の人たちにどこがあかんかったか聞きに行きたい!」と。
 
 
長い長い順番を待ち・・
 
みんな真剣にダメだしを受けておりました。
 
 
 
けっこう厳しく言っていただけたようで、みんな喜んでいました。
 
 
2日間、朝から夜まで。
私は行き帰りの引率はしましたが、現地では自分の仕事もあり、
チーム行動にしていたので、保護者の方々には今まで以上にご協力いただきました。本当にありがとうございました。
 
ジュニアクラスのみんなは特に!
長い時間、自分たちを応援し、面倒を見てくれた人たちがいること・・・
絶対に忘れんといてな!
 
 
みんなだけ、先生だけでは、このコンテストは出れなかった。
 
 
 
このコンテストを考えた人がいて、
TDSさんどうぞと誘ってくれた人がいて、
みんなを出そうと思った私がいて、
連れてってあげ〜と言ってくれたちち先生がいて、
参加をOKしてくれた家の人がいて、
つれて行ってくれた人がいて、
審査してくれる人がいて、
一緒に踊ってくれる仲間がいて、、、
 
 
言い出すとキリがないけど。
 
どれかひとつでもかけると、無理!
 
 
みんなは絶対にそのことを忘れてはいけない。
 
 
 
いろんなイベントに参加できることはうれしいことやけど、
その分、そういうことをもっと大事なことやと、しっかり感じていってほしい。
 
 
そんな気持ちでいっぱいの、
プリズム芸術祭1週間前でございます☆
 
 
いつもは会わないクラスのダンスも見てほしいから!!
 
今週はがんばってクラス紹介していくで〜〜〜☆
(写真を楽しみに待ってくれてるななか、もうちょっとまってや>_<☆)
 
おたのしみにーーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
あ!
最後に。
 
 
めぐみクラス、ケガが何人か出てます・・・
みんな発表会まで、ケガ・カゼ気をつけてや>_<
 
 
ya♪恵