メンバーログイン

時間のある限り〜〜〜!!    めぐみ

2012年11月9日 by

ちょこっとになりますが・・・

 

 

時間のある限り、

クラス紹介します!!

 

まず近八尾教室☆

 

土曜日大ホールのトップをかざる・・・

【幼児木クラス】

去年4人それぞれがポワワーンと自由にしてたけど、

今年は4人がすごく仲良くなり、そして今では・・・

 

「4人で練習しといて〜〜☆」というと、、、

せっせとみんなで練習してくれるようになりました♪

 

小さい声で「いちに、さんし、待つ待つ待つ・・・パ♪」

とか自分たちで数えながら・・・

 

すごい成長です。 ;_;

 

そんなみんなにたくさんのお客様と大きな拍手で

発表会をむかえてあげたいので、

ぜひ朝10時から!プリズムホールへお越しください!!!!!

 

そんな成長した彼女たちの憧れは・・・??

 

 

【Kids木クラス】

あれれ?

コナッチがいない>_<

※あとで出てくるから!!今は・・・ごめんね☆

 

Kids木は可愛いを少しおいといて・・・

いつもよりかっこいい曲にチャレンジしてます☆

 

5人やけど、パワフルに踊ります!!

みなさん応援を♪♪♪

 

【Jr木】

そして足音がうるさい!!と言われるくらい元気に踊るJr木クラス☆

 

あ〜ギリギリ8人写ってる・・・汗。

 

小さい3人ごめん>_<

 

真ん中のまなみ&ゆにが

お誕生日近かったから撮ったのだ^^

 

2人ともおそくなったけど・・・おめでとうね♪

 

このクラスは一人、ケガで出れなくなってしまい、

9人から8人に。。。

 

さみしいけど、みんなでエリカの分もがんばるんやで〜〜〜〜〜!!!

 

 

さて、こちらも元気なら負けない!!

【Jr金クラス】

中でも超元気なゆうとがいつもみんなにこちょこちょ悪さ?しております^^

 

あ〜あ。いらんことしてる・・・

ゆうと、また怒られるで〜

 

※ななか、これから怒られるゆうとを前に・・・楽しそう♪

 

 

ほら、注意されてる・・・

 

 

こんなに元気なみんな。

本番では踊りもばっちりパワフルに踊ってくれることでしょう^^

 

ホールを熱〜くしておくれ☆

 

 

では、時間がきたので、

今から金曜クラス最後のレッスンいってきます♪

 

 

 

ん〜〜〜〜何か足りないな〜

 

お☆

これで完成☆☆

 

 

 

ya♪恵