メンバーログイン

香芝JDM発表会・見てきたどー/知知

2012年12月11日 by

日曜日、香芝ジャズダンスメイトの発表会に行って来たよ。

 

長年教えていたけど、今年の春に離れて初めての舞台。

ワクワク^_^しながら行きました。

 

わずか10ヶ月の間に新しい先生のダンススタイルで、また一味変化して上達していたメンバー達。

この中に、T・D・S八尾の”ふうか”と”ちあき”がいます。

探せるかな〜?

 

←ダンス音前に演出で歩いて出るという大事なシーンをもらっていた ふうか。

ダンスも表情とてもよかったぞ〜

 

 

ちあきは・・・

バレエステップも入ったジャズや、アップテンポのも含め4曲出演。選抜にも出演!

年々「基礎は大切」と気が付いている様子。。。成長しているっ!

 

 

これはすべての生徒に言いたい!!!

「下の子達が上を目標にしながら続けていることを忘れるなよー!」

 

 

 

とても楽しい時間でした。

生徒はもちろんたくさんの人に会えてめっちゃ嬉しかった!

 

 

 

 

 

新しい先生は2人。22歳。

若いパワーは素晴らしい!

嬉しい一日、ありがとう。