メンバーログイン

勉強会?/知知

2012年12月15日 by

知っている人も多いはず・・・

バーン・ザ・フロア

http://www.ktv.jp/btf/index.html

 

行ってきたどー!!

 

 

一般クラス アユミ・サトカ と一緒♪

 

私とアユミはバーンザフロア3回目。サトカは初めて。

※ちなみに2回目はメグミ先生と行きました〜

 

今回は今井翼君も出演。  だからか?わかんないけど超ー満員!

だって、かっこいいもん!!!バーンザフロア

 

「なんであんなに足が上がるん?」

「軸、全然ブレへんし」

「わーーーあんなんしたい!」 ←ゆーのは勝手

 

ほんま、うっとりしたり テンションあがったり、

かっこいいいいいいいいねん。

 

 

生まれ変わったらメンバーになるぞ!(来世の目標)

 

 

明日のレッスンはこの興奮引きずってると思いますわ

 

 

観覧後の糖分注入↓

ちょいとボリューミーなのは気のせいです。

レッスンで動くんだって(笑)

 

また観覧の約束して解散。

次回参加したい人はサトカまで〜(^^ゞ