メンバーログイン

選挙・漫才・ケーキ?/知知

2012年12月16日 by

体イタイ (+o+)

先週はほとんど体動かしていなかったので、昨日の土曜5本クラス・・・

楽しかったけども、首・腕・足が痛いぜ。 

 

今日は選挙でしたね。行ってきたもんっ。

Vintageの諸君、行ったかね?

アサミ先生は今年も「ザ漫才」みてゲラゲラ笑っていたのであろう。

 

さてはて、もうすぐクリスマスだぞ。

おいしそーだろ〜♪

 

 

もういっちょ。

よだれ・よだれ〜〜〜( ^)o(^ )

 

 

このスペシャルケーキの創作者は

八尾一般クラス・まついあや↓

中学から来てくれていたあやも、パテェシエになる夢を持ち専門学校で勉強中。

この度ダンスとの掛け持ちが大変になり、ダンスと離れることに・・・

 

私たちの仕事はダンスを教えることだけど、みんなの成長も直に見れる!

「弱音をはかなくなったなぁ〜」 「よく気が付くようになったなぁ〜」 「泣かなくなったなぁ」 「挨拶が上手になったなぁ〜」 「よく笑うようになったなぁ〜」 「仲間に近づけるようになったよな」 

もっといっぱいありますが。

あやもそんな一人。

 

これからも応援しているぞ!

追伸;「ダンス協会のTシャツ返してもらわなあかんねん」(ToT)/~~~

 

踊りたくなったらまたおこし。