メンバーログイン

四條畷イベント本番!

2010年3月25日 by

えみこ先生・めぐみ先生 お芝居観賞いいねぇ〜

そうやって、どんどん感性を磨き上げるんだっ!そ・し・て

TDSを盛り上げてね〜(^o^)

 

 

四條畷のみなさん、イベントフォトに写真載せましたよ〜☆

画像投稿掲示板にもエミナ先生がのせていますよ〜(^^)/

メンバー専用なので、ログイン登録まだの方は、して下さいね☆

合同コンサートに向けて各教室写真もどんどんUPしますね♪

 

 

あらためまして、四條畷のみんな!保護者のみなさん!

 

★おつかれさまでした

ある意味、一番頑張った人

 

エミナ先生、今年よりTDSインストデビューしての初作品でした。

なのに、

1人で取り組んだ、選抜チームの踊りは「6回で完成させる」という難題!!!!!

知知からのジワジワせまるプレッシャーにも打ち勝った!(^^)/

あっぱれ(^_-)

 

 

四條畷メンバーの踊りは、数ヶ月見ていない間に

「へぇ〜、こんな事も出来るようになっているんやぁ〜」と、

始終にやけ顔で見守りました(*^_^*)

少し合わないだけで、心も躍りも大きくなったみんなに拍手です★

 

ママ達にも会えたし♪

「ナイス☆これ良い事だ!」と思える こんな事もありました!

   

名付けて 「親子、把握会!(^^)/」

あるママが提案してくれました。

<子供と、ママの顔が一致しないので(^^;)ぜひこの機会に顔合わせを>  

 

「子供はママの前に立って〜♪」 

 

新しいメンバーも入ったので、

普段、全員で会わないお母さん達も、

これで誰のママか分かるって事!!ナイス☆です♪

 

まだまだ書きたい事が山盛りだけど、

そろそろ仕事へ・・・

この続きはまた!

{知知でした}