メンバーログイン

北河内ジュニアフェスティバル!!エミナ

2010年3月22日 by

みなさん☆無事終わりましたー♪♪

四條畷のみんな、今日はお疲れ様でした(^^)/

ご家族・ご親戚の方、1日ありがとうございました!!

知知先生、ブログに四條畷の発表の時間など載せていただき、 

そして発表を見に足をはこんでくださりありがとうございました!!

 

キッズクラスは今回1人出れなかった子もいたのですが、新しく加わった3人のメンバーも一緒に9人で踊りました♪

最後までなかなかそろわなかったところが本番ではピタっとそろっていたりしてとってもびっくりさせられました!!

ジュニアクラスはキッズクラスから新しく3人が上がり、速い振りにも挑戦しました!!

こちらも出来なかった部分が出来るようになっていたり、元からいたジュニアのメンバーもターンが前より上達していたり動きが少しずつ変わってきて、イイところが増えました!!

そして今回初の選抜メンバー!!(MONSTER Gilrs←5人で名前決めました☆)

6回という短い期間で、いっきにたくさんの振りを覚えよくここまで頑張りました♪

キッズ・ジュニア・選抜と見ていた私が力をもらった気がします☆

やれば出来る!!やな(^^)

次はTDSの発表会!!

また1つピカピカ光れるよう一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

そして前にもブログで少し書いたかもしれませんが、

今日でキッズのあーちん(竹内あおいちゃん)と

ジュニアのかえちん(竹内かえでちゃん)が、富山県に転校するためみんなと踊る最後の日でした(:_:)

寂しさも混じる発表会!

このメンバーで踊るのは最後になってしまったけど・・・また会おうね☆

みんなと笑って踊ったこと、ダンスが大好きっていう気持ちを忘れずに向こうに行っても頑張って下さい!! 応援してます(^^)

 

今日は1日ダンス以外にも抽選会やお昼休憩の楽しいボール遊び、かえちん・あーちんとの時間、いろんなことがありました☆

今日の日のことを胸にまた進んで行きましょう!!

 

発表会の報告でした♪ ※イベントフォト・画像投稿掲示板も見てね (^^)