メンバーログイン

明るい未来へ、お引っ越し☆ ヨシエ

2012年12月22日 by

堺「教室」のお引っ越し

急に迫られたピンチから、保護者の皆さまのお陰もあり乗り越えれたこのお引っ越し

曜日も、金曜から木曜へ

その新しい施設先で、今週初レッスンでした

 

今までお世話になったあの場所から。。。

 

今週からは、こちらでお世話になります。。。

 

鏡がない。。。

設立当初からこの悩みはつきものです。

(一時は解消された頃もありました)

 

「このストレッチはこの形が正しいんだよ〜」

「筋トレはここまでがんばるんだよ〜」

 

レッスン開始すぐに、鏡があれば〜(ToT)の心境MAXですが、体づくりにも力を入れたい私は、そう簡単にめげることなく

でもぉ〜!!!

いつもに増してアップの時間を使ってもたな〜

時間配分が難しかったな〜(反省。。。)

 

環境に慣れるまで、私も、堺っこたちも、そしてお母さん方も少ーし力んじゃうかもしれませんが、

堺らしさは失くすことなく、ダンスを楽しむ時間を大事に取り組み続けます!

 

来年の831に見れる、輝くみんなの姿を楽しみにして☆

 

こじんまりだけど、【TDS】でがんばってるよ♪

*プチクリスマス会にて〜★ プレゼント交換したあとだね(^^)