メンバーログイン

知知の行く年来る年。

2013年1月6日 by

明けました!

2013年!

みんな、年末年始を楽しめたかな?

 

私の年末は・・・

 

 

紅白歌合戦見て、おそばの用意をします。

※「笑ってはいけない」は録画。

 

 

「嵐はどこの子も品があって、すてきやなぁ〜」とか つぶやきながら。。。( ^)o(^ )

 

 

お正月の1・2・3はあっちゃこっちゃで食べまくり。

 

 

4日の朝、生まれて初めてパンを焼いた。

おいしかった〜(^o^)/ もうパンは買わないぜっ。

 

 

12/30の夜に、T・D・Sから代表サンタさんがやってきてね。

これくれた。↓

ホーム・ベーカリー☆ 

ついに!家電をもらうようになりました〜(笑)

私はパンが大好き♪

ほんまにありがたいや〜ね〜(バカ殿風)

 

 

スタッフであり、生徒であり、仲間であり、あり、、、あり。

なんせ、大切にします。

 

そーいえば、昨年夏に一般クラスからもらった焼酎はいつの祝いに飲もうか???

 

みなさん、いつもありがとう。

プレゼントはうれしいけれど、踊りで返してくれたら、それでいいからねぇ。。。。。

(*^。^*)

 

昨日はTDS役員会?で楽しかったし。※イベントフォトで

アサミ先生と大笑いしたし。   ”シュシュ”>゜))彡

 

映画にも行ったどー。

 

ミュージカルで有名な「レ・ミゼラブル」を見ました。

とてもよかった(T_T)

音楽がいい、メロディーがいい、歌がうまい!(つまりは音楽がいい)

ジャン・バルジャン。  コゼーット! 

音楽が頭の中でずーっと流れている〜〜 ((+_+))

みなさん ぜひ、見て! ※さとかぁー見たよー♪

 

 

では、みなさん今年もよろしくね(=^・・^=)