メンバーログイン

読書は楽しい☆あさみ

2013年1月22日 by

 

りさ先生、ブログデビューおめでとう!!

確かに鼻声やな。。。
でも、それがチャーミング〜(^^)

 

ちち先生のお花、ほんときれい
お部屋にお花がある生活、憧れる〜

我が家は、緑が育たない・・・(;0;)
エネルギーがないのかしら(泣)

 

えりか先生の写真たち、どれも素敵やな〜
海で泳いだのに、水着の写真がないじゃないか!www

 

 

そして、毎日5キロ走ると決めた日課

 

残念ながら、毎日は続けられず、、、

でも、週に3回は走れてる!!
(森脇健児の気持ちわかるわ〜)

 

 

今度、家から八尾教室まで走って行こうか、と考え中♪
(よしえ先生は昔、堺から自転車で八尾教室まで来たことがある!)

 

でも、走るのにくたびれて、仕事にならなかったら本末転倒やな。。。

 

もっと鍛えてからにしよう(>-<)
よし、目標できた!

 

 

そんなこんなで、最近ものすごく本を読みたい気分の私

本屋ってなぜこんなに楽しいのだろう

前回紹介した本も一気に読んでしまい、今日新たに1冊ゲット♪

 

 

大好きな千原ジュニアが書いた本

「すなわち、便所は宇宙である」

読むの楽しみーーーーーー

みんなもさあ、読書しよう(*^^*)/