メンバーログイン

TDSベイビーズ♡  エリカ

2013年1月23日 by

 

水着の写真・・・・   なぜアサミ先生が見たがる!?(笑)と思いきや、  

そうや!!!

 

アサミ先生は、昔、水着を売るお姉さんやってたんやったぁー( ´ ▽ ` )ノ

その時に購入した一着、今でも使わせていただいてます(^^)

 

残念ながら、今回の写真はないわぁーーー(−0−)!

 

てかあっても見せない(><)!
だって体は日本の冬モードのまま、全然水着が似合う体型ではなかったんやもん…^^;汗汗)

 

 

 

りさ先生、

ブログデビューおめでとー(^0^)/☆

先生によってブログのタイプも様々!

りさ先生の今後のブログも、楽しみやねーー♪

 

 

 

さて、今日は、

気がついたら たくさん携帯電話にたまっていた、

TDSっ子ベイビーたちの写真をお見せしまーす!

 

 

まず1人目は、皆さんおなじみの

塚田あさみ先生の愛娘、ニコちゃん

 

nico1 

これは数年前の四條畷イベントの時の写真 (ちょっと暗くて見えにくいけど…)

いつものとおり、この日も家族総出で応援に来てくれたアサミ先生ご家族

 

 

 

ニコちゃんに、 『ポーズして〜』 というと、

nico2 

え〜、と恥ずかしそう(^^)

 『どうーしよーかなぁー』 (←きっとこう思ってたんだろうと推測)

 

            ↓

 

『じゃあ、、、 こんなんどう?』 (←同じく推測)

 

nico3

ばっちり!ニコちゃん!! ひざin 決まってます!!

さすが写真いっぱい撮られてるだけあって、いいポーズ☆

 

 

ではもうひとつニコちゃんの写真!これはニコ姫宅にて

nico4

(さっきの写真より少し大きくなってるね(o^^o)カワイー!)

 

 

おっと、その後ろにいる黄色い服の男の子は・・・?

 

 

元養成クラス、細谷さほの長男、ゆうとくん

 yuto

この子を見るといっつもスヌーピーを思い出すのはワタシだけだろうか。。。

かわいすぎる、いやし系男子。。。でございます(^^)✿

 

 

 

今はもっとおっきくなってるから、ニコちゃんもゆうと君も、もっともっといいポーズしてくれるんだろうなぁ〜

また写真、撮らせてね♪

nico+yuto 
(後ろにボヤボヤ〜と写っているの、だーれだ!^^)

 

 

 

さて、3人目は、、、

 

この、大人顔負けのカメラ目線はいったい誰!?!?

 

ayane1 

八尾一般クラス、三谷あゆみちゃんのお嬢さん、あやねちゃんです♡

ママに似て大きなおめめ!

 

 

これは年末の写真

 ayane2

 

この日、あやねちゃんの(あゆみちゃんの)お家でタコパをしました!

 takopa

 あやねちゃん + ママのあゆみちゃん + なつきちゃん

 

 

 

今ではこんなにしっかり立ってるけど、

ayane3

 

こんな時もあったんだよー

ayane4 

 あやねウサギ♪  

(この時はたしか、あやねちゃんが産まれて初めて会った日ちゃうかったかなー)

 

 

人の子って、ほんとうに成長が早いよねぇ。。。

(って、自分の子もまだいないんやけど…^^;)

 

 

みんながどんな風に大きくなるのか。。。

 

ダンスとかするのかな? 
全然違うことをして驚かせてほしかったりもする…(^皿^)

 

 

楽しみにしつつ・・・・

 

今日は寝ます!

 

他のTDSベイビーたちの写真も、またいっぱいためて載せまーす!!!

 

おやすみーーーーー(^o^)ノ ☆