メンバーログイン

Dreams Come True…  ヨシエ

2013年2月16日 by

 Dreams Come True

読)ドリームズ・カム・トゥルー

訳)「夢は叶う」

 

こんな素敵なことばを、チーム名にしたアーティストがいる。

子供達は知っているかな。

 

「なかよし」だって(笑) そう、ほんまになかよし♡(夫婦ぢゃないよ)

 

私、大ファンなんです!!!

CDたっくさぁん、ある!!!

 

そのドリカムのliveに、昨日行ってきました!!!

ウィズ、ミスエリカ★

 

ファン歴が長いけど、あんなに間近で見れたのは初めて!

もうね〜エリカ先生と踊りはしゃいでね〜

ドリカムのお2人にアピールしたくて、小さい体を何度ジャンプしたことか(^^)

 

安室ちゃんとか、倖田來未とか、ミスチルとか、BIGBANGとか

豪華なコンサートしはるけど、

やっぱりドリカムのステージみたら、ものづくりしたくなる。。。

愛、勇気、希望。すべていただきました♡

 

「愛して笑ってうれしくて泣いて」

この新曲、オススメよ(^^)