メンバーログイン

愛をいただく。/知知

2013年2月18日 by

ドリカム、え〜なぁ〜(^o^)/

「卒業してぇ〜からぁ〜、もう 三度目の春〜♪」

・・・。古い?

なつかし。学生時代にタイムスリップするわー!

 

2013 StバレンタインDAY

こんなに

たくさん!

もらった〜!

もうすでに私のお腹の中に入ったチョコもいますが・・・(*^_^*)

当分おやつにゃ困らないなぁ〜 味わっていただきます♪

 

そんな土曜日、養成クラス終わりの出来事↓

「植田みさき」がチョコバナナケーキを焼いて「みんなで食べよう!」やって〜☆

 

じゃん!  ※しおりw

お母さんと一緒に作ったんだって。ちゃんとカットしてくれているし

「みんな、手洗ってこーい!」って バタバタ片づけていただいたら・・・ば

これ、めっちゃウマ♪  糖分が土曜の私の体と脳にシミた。

 

みんな、ありがとう(^o^)/

ところで本命チョコはわたしたん?って何人かに聞いたら

「好きな人おらんねん〜」 って言う子おったなぁ。

うちは年齢問わずカワイコちゃんしかおらんはずやねんけどなぁ〜。

みんな理想高いんやろか? 

好きな人できたら、ちゃんと私らに紹介してや〜!(^^) 逆に!紹介でけへんよーなんと付き合ったらゆるさんどー(ー_ー)!!

 

ところでみんなは、2・14バレンタインさんて人の命日って知ってた?

ロー マ時代、戦争中で「故郷に嫁子供を残してくると士気が下がる」と国が結婚禁止令を出していた中、キリスト教徒だったバレンタインさんが「えーやないいか結 婚したいんやったら」と、内緒で結婚をサポートしてたのがばれて処刑された日なんだと言われてるんだって。以来、その日が世界的に愛の日になったそーな。 深イイねぇ

 

TDSっ子よ、ステキな恋をしておくれ。

 

余談;ある女の子に「先生ホワイトDAYお返ししてな」って言われたから、「たくさんいただくけど、いつもかえせへんねん。ほんまにごめんな。でも。。。これでどーだ!」と思いっきりのハグしたら「わかった!これでもう十分」やって〜(笑)