メンバーログイン

本気ボーリング大会!   ◆エリカ◆

2013年2月27日 by

 

あすかてくるで  あすかてくるで  あすかてくるで・・・・・・

 

私も10回くらい言ったあとに、 あさみ先生の言う 
『明日かて来るで』 
に行きついた!

 

それ以外考えられないんやけど、、、、何かあるのかなぁ。。。 

こんなクイズみたいな名前もおもしろいね( ・∀・) !

 

 

それよりニコちゃん、 みるみる“女子”になっていくね〜(^^)笑 

そのうち、 『いつでも舞台OK!』 なメイクを 
お家でしだすのでは・・・・(^^;)

 

 

 

 

さて!タイトルの、

『本気ボーリング大会』!

 

その名のとおり、

大人も子どもも本気のボーリング大会を、

先日、 親戚みんなでしてきました!!!

bowling1 

 

ここで少し私の家族のお話をすると、

 

私の母は、なななななんと 10人きょうだい!!!

(だから、私には おじさん と おばさん がいっぱいいるのです。)

 

 

更にその子どもたち (つまり私の いとこ) も合わせると、

私の親戚はとーーーーっても多い!

 

しかも人数多いのに、
みーんなとても仲良しで、近い存在なのです(^^)♫

 

 

 

この日も、マイボールとマイシューズを持つ、

自称 “プロ並みボウラー” のおじさんがみんなに声をかけてくれ、

みんなノリノリで集まりました♫♪♫♪

 

 

全員もちろん、、、、、

真剣そのもの!!!!

 

 

なぜそんなに真剣かというと、

景品が待ってるからぁ〜☆(^^)☆

 

 

 

そう、単なる親戚の集まりなのに、景品付きという徹底さ。。。。

 

 

 

ボーリングが大好きなのか、

ワイワイ楽しむのが好きなのか、

負けず嫌いか・・・・

みんなどれかにあてはまる(^_^;)

 

 

 

私はお仕事の後の途中参加だったにも関わらず、

女性の中の3位をGet!!!!

 

 

景品は、、、、、、?? ↓ 

 

bowling2

じゃん!

お顔用ハンディミスト☆彡

 

これでお肌の乾燥を防ぎます!

プルプルお肌めざします!!笑

 

 

 

実は私、ボーリング好きで、

調子が良ければ、スコアも結構良かったりするんですよ!

 

この日は残念ながら最高得点には届かずでしたが、

とっても楽しい本気ボーリング大会になりました(^0^)/

 

 

 

TDSの先生たちと ボーリング大会をすると

どんな結果になるのかなぁ〜。。。(^^)

 

 

みんなは誰が強いと思うーー???

 

 

ぜひいつか実現させたいものです!

 

先生たち!どっかで練習しといてくださいよ!!!!!(^^)v

 

 

 

それでは最後に、

私の最近の一番のお気に入り写真を紹介して終わります。

 

michu 

 

見て〜、 もうぉこの顔の表情、かわいすぎじゃないー!?

たまらんわ〜。。。

私のいとこの子どもで、 かわいいカワイイ女の子

みつはちゃん です♡

 

 

落ち込んだとき、最近はこの写真を見ていやされてます。。。。(0^^0)

あ〜何回見てもいやされる・・・・♡