メンバーログイン

今日は。。。りさ

2013年3月11日 by
こんばんは★

 

今日は少し気温が低くて冷えますね。。

みんな風邪ひかないようにね〜

 

 

TDSフィットネスサークルのみなさん、子供フェスティバルに参加した

TDSっ子のみなさん、お疲れさまでした〜^^♪

 

残念ながら見に行けませんでしたが><

 

どうでしたか〜?また感想聞かせてくださいね★

 

 

 

あおいちゃん、ももちゃん、写真では見つけれなかった〜

悔しい!!でも!私も絶対動き出したらすぐに見つける自信がある!

 

また、みんな何かに参加するときは教えてくださいね♪

 

 

この間かわいい画像をもらったのでご紹介します。

養成クラスのしおり。

 

写真を編集して作ってくれました〜^^

お気に入りです。

8月の発表会でも養成クラスのみんなが

お手伝いしてくれるので顔覚えてくださいね!!

 

ちち先生のブログに残念なことが書いてありましたが、

8月の発表会もみんなでマナーを守って

気持ちよく踊ろうね〜^^