メンバーログイン

私らしく/あさみ

2013年3月26日 by

 

春といえば、さくら(^^)

咲き始めましたね、少しずつ

まだまだ満開ではないけど、きれいですやっぱり

 

春は、花粉症が辛い・・・

だから、あまり好きな季節じゃない

でも、さくらはやっぱり美しいな〜と心うばわれます(>0<)

 

 

歩いてるとき、電車の中から、自転車をこぎながら、さくらに目がとまります

そこで発見!!!!

同じさくらでも、場所や環境、条件によって咲き方がさまざま

まだまだツボミが多い木、半分以上花開いている木、ひとつも花開いていない木

だけど、どれも同じさくら

さくらも色々です(*^^*)

 

 

昨日の夜から、体調を崩し寝込んでいます(^^;)
(情けないですね・・・トホホです)

 

春は、気持ちも身体も不安定になりやすいですが、原因はそれではありません(T-T)

 

さくらの木に教えられました!

自分のペースを守りましょう☆

私は私らしく〜♪♪♪

土曜は元気な姿で、みんなに会えるように万全に整えておくね(^0^)v