メンバーログイン

SAKURA★りさ

2013年4月1日 by

わぁああああ!!!

本当だ!!

我ながら本当にキレイなパッセだ!!

奇跡のショット!!!!!?

 

 

 

そんなことないぞ!日々努力、練習の成果が出てるんだー^^

嬉しくて、今ちち先生のブログを読んでニヤケながらの投稿です。笑

 

 

SAKURA・さくら・桜

もうみんな見ましたか?

八尾教室に向かう途中に、桜の木があるのですが、もう満開ですごくキレイでした。

 

写真は夜のですが、お昼の桜もすごくキレイでした。

ただ、私の写真撮るセンスが全くなく、あんまりキレイなのが伝わらないのが

残念ですがー。。。

こう見えて、結構こういうの見るのが好きなのです。

 

お花見のシーズンがやってきたー!!!

私も”日によって花粉症”でつらいですが。。春もエンジョイするぞーー!!

※花粉関係なく年中鼻声です(^^)笑