メンバーログイン

新生活♪/あさみ

2013年4月3日 by

りさ先生カメラマンによる、夜桜

なかなかのもんですよ!

きれいどすえ〜

夜は夜でロマンチックやんかいさ〜

どやさ〜

 

私も春の花々たちを、カメラにおさめました♪

 

 

 

 

こんなオシャレにガーデニングできたら素敵やな〜

 

花より団子の人もいますが、ここに↓(笑)
(私に似たんやな〜)


 

 

ブログでもたびたび登場し、みなさんにもかわいがってもらって

幸せ物の娘であります。。。

みなさん、いつもありがとうございますm(–)m

 

オギャーっとこの世に産まれて3年・・・

この春からいよいよ、幼稚園に行きます★

4月1日は入園式でした

 

 

娘よりもおそらく、一番私が緊張していたと思います(笑)

式では、成長した姿も垣間見ることができ、涙涙でした(^^;)

 

もうすぐ始まる新生活

身が引き締まる思いですね(^^)/

みんな、友達たくさんつくって楽しい毎日を送るんやで〜!!