メンバーログイン

4月かぁ〜(*^。^*)/知知

2013年4月5日 by

にこ嬢入園おめでとー!その他TDSメンバーも入学・就職おめでとー!

カフェで読書。いいなぁいいなぁ。

今度連れて行って〜。で二人で黙って本読もう♪ヽ(^o^)丿ギャハハノハ

 

しかし103歳!? じぇじぇじぇ〜〜〜!!!(朝の連ドラ影響)

お元気で素晴らしい!身近な先輩の話をたくさん聞いとかないとね。

 

 

最近の写真を紹介♪↓

掘りたてたけのこ〜!

 

満開さくら〜!

 

曲編集〜!!(最近これに1番時間使ってますな)

 

 

 

そして、八尾教室は月謝袋が新しくなり、明日みんながどんな目標を書いてきてくれるのか楽しみにしています。

今回は少し変わったデザインにしました。※四條畷も一緒です☆

8月が☆で、来年の3月は太陽。そのほかは雲のデザイン。

これに秘めたメッセージ誰か感じ取ってくれる人いたらうれしいなぁ〜(=^・・^=)

 

ウチの先生たちもみんなに負けず、ちゃんとレッスンしています。目標だってもちろん書いてます。こっそり〜〜〜ではないが・・・公開!(怒られたらどーしよう(^_^;))

誰のかわかるのもあれば、見えにくいのもあって、まぁ〜ええかっ!(笑)

いつまでも初心忘れずに、フレッシュな気持ちでダンスと向かい合いましょう〜♪

 

なんでもやる気になった時がはじめ時!


いつやるの?

 

今でしょう!

(-o-)/満足