メンバーログイン

プレ公演♪来てね!  ヨシエ

2013年4月6日 by

先日、お友達親子とスーパーに買い出しに行ったら。。。

子供たちが突然いなくなり、そして現われた!!!

 

 

 

 

めっちゃかわいいやぁ〜ん!!!

初めて見た!子供用カート☆

これがあったらお母さんのお手伝いもできるし、初めてのおつかいにもってこいですな〜〜〜 (拍手っ)

ってか、カゴの中身、納豆ばっかやん・・・(笑)

 

みなさんの街のスーパーにはありますかぁ??

堺はないなぁ〜 提案しよかな〜♪♪

 

 

 

さぁさぁ、プレ公演まで日が近付いて参りました!

ちち先生のブログにもあった先週の通し稽古では、もぉ〜ほんとにクッタクタで。。。

私、脱水症状で倒れるんちゃうか思いました(- -;)

でもそんなん乗り越えてやったぜー!!!

 

例のヨシエ会でも、汗だくでがんばってくれました。

↓ ヨシエ会メンバー&例の音編作業中のちち先生。。。

何度もムービー撮っては確認し、「はぁ〜全然あかんわ、アタシ・・・」とぼやきながらも懸命に練習するメンバー。

積極的に質問してくるメンバー。

やっぱこうでなきゃね!!

 

 

私も、脱水症状になりかけた自分に負けじと、糖質オフダイエットと並行して体力トレーニング強行開始!!

ありがたく、勤務先の整骨院に新しく設置されたコレを愛用しております♡

この赤いひもを使って、どのようにトレーニングするでしょう〜か???

一流アスリートからご高齢者の方も安心して使っていただけます(^^)/

もちろんダンサーにも◎! さっそく腹筋に効いた(^^)

鏡張りだから自主練もできるねーん!!!(^^)v

 

正解は、また来週このお時間で♥

イジワル〜(笑)