メンバーログイン

プレ公演来てね〜3/知知

2013年4月12日 by

寒いような、暖かいような。

桜も散ってしまったけども、春なんだよなぁ〜

 

では

もりもりリハの続き・・・

先週の日曜日4/7はえみな先生のお誕生日でした↓

この日も長いリハーサル。 誕生日?そんなのカンケーネー(-。-)y-゜゜゜

って、言うわけない私達。

もちろんサプライズを計画していました。(-o-)/

 

左:何も知らないで踊る人            右:準備した人

 

 

 

 

この後は別メンバーが出てくるから、交差してハケの予定

 

 

 

 

 

でも、ハケさせへんで〜 (引き止められて驚くエミナさん)

 

 

 

 

 

(^o^)/オメデトウ(^o^)/

大成功なりぃ〜!!

※この写真ステキやわ〜 

 

 

 

 

Happy Birth Day Emina ☆26☆

笑顔のすてきなえみな先生。

14日は色んなスタイルのダンスや、カッチョイイとこいっぱい見せてくれるぞー

 

 

<プレ公演・観覧者募集>

T・D・Sインストラクター&サポートメンバーによる

小学校音楽鑑賞本番前のプレです。

4月14日(日) 入場無料 

開場pm3:00〜 開演pm3:30〜4:40

八尾市総合体育館・ウイング2階 武道場2 ※駐車場あり

床に座る観覧スタイルです。敷き物等は各自でご用意ください。

※本公演前のプレですので、写真・ビデオ撮影は固くご遠慮願います。