メンバーログイン

エミナです!

2010年4月2日 by

ちち先生も書いていましたが☆日曜日!!

                            見に行きました(^▽^)

 

友達に奈良でインストラクターをしている子がいて、その知り合いの方も出ていると偶然わかりw(゜o゜)w 一緒に見に行きました♪♪♪

この日は、舞台で踊るダンサーをキラキラ(ピカピカ?)と照らしてくれる照明がどうなっているかなど、今まであまりマジマジと見ることがなかったので、そこにも注目しながら・・・そして8月の発表会のことを頭に入れながら見ました(^^)

言葉で伝えるのは難しいですが

●「こうなっているのか〜☆」

●「わぁーキレイ〜☆」

 ●「結構暗く見えるなぁ(゜o゜)」

●「おー<なんかすごーい!!」

など、全く伝わらないかもしれませんが(笑)

1つ1つ感じたことはそれぞれでした♪

月がバックにうつし出されているナンバーがあったのですが、踊っている人たちと1つになりとってもキレイでした☆☆☆

 

まだ知らないこともたくさんあるけれど、見に行けて良かったです(^ー^)

以上エミナでした♪

 ※途中にあったお笑いシーン!! じわじわとくるものがあり私も耐えれませんでした!!笑

 

あっ<

  

が、あるみたいです!!

見たことある方も多いと思いますが、私このミュージカルコメディー大好きなんです☆★

なのでつい宣伝のようになってしまいましたが・・・

見ると楽しくなりますよー(^▽^)※歌声もとてもステキです♪

見たことない方は是非<<< (^o^)/

 

ではではー♪