メンバーログイン

音楽鑑賞会 よしえの巻・・・ ヨシエ

2013年5月6日 by

本番前日

ちち先生から届いた写真をiphoneの待受にして、提出した誓いの言葉を胸の内で誓い直す☆

 

緊張しぃーの私は(見えないね と言われる。。。)、ほかのことなんか手に付かないほど心臓がソワソワ

衣装全部詰め込んだよね。。。

あの早替え間に合うよね。。。

体力もつかな。。。

フリや立ち位置まちがえへんよな。。。

 

緊張と不安が入り交じり、ずっと息苦しかったぜ〜(>o<

 

そこをなんとか落ち着かせ、深夜0時に無理やり就寝。。。

 

 

そして、本番当日の朝を迎えた☆

 

 

それからは、冷静なフリをしてるけど実は緊張しまくりの状態が続く中 一つ一つをクリアしていき、あっという間に2回のショーを終えました。

 

なんでやろう〜

本番が一番しんどくなくて、ノンストレスで踊れたんですよ。

 

2回通すリハーサルの時は毎回息ゼーゼー(_ _;;

体力トレーニングもしているのになんでこんなにしんどいんや…と落ち込むばかりだったけど。

その積み重ねが成果となったのかな

 

『300人相手だと余計体力取られるかもね』と話していたのに、子供達からもらう笑顔がエネルギーとなり、予想以上に楽しむことができました!

 

そして、私たちを照らし輝かせてくれる綺麗な明かり。

ステージを踊りやすく設備してくれるスタッフさん。

早着替えしやすいようにハンガーラックを作ってくれたり、すべらないように雑巾掛けを何度もしてくれたり。。。

「なにかやりにくいことはなかった??」と気配りもしていただけて、相談しやすい空気を作ってくださる。。。

本当にありがたい環境で踊らせていただいてます。ありがとうございます。

 

メンバーと、この日の青空と一枚。

 

老けて写る角度やぁん! って誰か言ってたな〜(^^;)

 

あー!先生と撮ってる写真がなぁーい!!

※ございましたら、ぜひアップをm(..)m

 

 

はじめて出会った子ばかりの小学生のみんな

しんけんなまなざしでショーを見てくれてありがとう☆ うれしかったよ!

 

企画、準備してくださった小学校先生のみなさん

手拍子して何度も盛り上げていただきありがとうございました☆ 感激しました!

 

メンバーの6人

困ったときそばで支えてくれてありがとう☆ これからもよろしく!

 

そして、プロデューサーちち先生

たくさんありすぎて・・・まとまりません(笑)これからもよろしくお願いします!!

 

 

自分のダンス人生を誇りに思えるステージになりました。

 

反省もし、次へつなげて、きたよしえとしても進化しつづけたいと思います!