メンバーログイン

集会☆あさみ

2013年5月21日 by

 

料理上手な人に憧れます

私の周りには、料理上手な人がたくさんいるので刺激を受けます

例えば、家に遊びにきてくれた友人が手作りのスコーンを
手土産に持ってきてくれたり☆


 

 

友人のお家に遊びに行ったときには、
「冷蔵庫にあるもので作ったから、こんなものしかできなかったけど」
なんてことを言いながら、絶品パスタを作ってくれたり♪

 

あー、憧れるwww

私も努力を重ね、なんとか人並みに作れるようになりました

この日も愛情たっぷりこめてチヂミを作りまして・・・

向かった先は・・・

5月にTDSの先生方とゆきちゃん&るなちゃんが出演した
岡部小学校の音楽鑑賞会♪

              の

[本番のビデオを出演者みんなで観ましょう☆]
の会にお誘いいただき、行ってきました

 

1人1品食べ物を持ち寄り集合!


 

 

チキンナゲットおにぎり春雨サラダサンドイッチたまごやき、
たこやきコロッケチーズケーキアップルパイ・・・etc
(この日集まったメンバー、みんな料理上手です)

 

↓撮影大会が始まってますw


 

 

たーくさんのごちそうを食べながら鑑賞

 

素晴らしい照明

マスクマン

先生方たちの心がこもったダンス

生徒さんたちの反応

 

ものすごく勉強になった

何回でも観れる。。。

 

お誘いいただいて本当によかった

8月のTDS発表会に向けて、あらためて気持ちを入れ直せた!!

5月ももう終わり
(めっちゃ早い。。。)

あと3ヶ月の間に何ができる?

私は見えてきたぞー(^0^)/

みんな、エイエイオー!!!