メンバーログイン

今さら・・・GW    めぐみ

2013年5月31日 by

リサ先生〜ファイト〜 >_<

 

私はそういうのをおそれて、

別のところに日記を書いてからコピーしてます^^

 

 

今ですが・・・

ちらっとGWのお話を・・・

 

 

今年のわたしのGWは!!

 

大きなお出かけはしていないけど、

 

【食博‘2013】

に行ってきましたーー☆

 

 

みんなの中にも行った人がいるのでは!?

 

と思うくらいたくさんの人がいました>_<

 

 

11日間で65万人!らしいです。。

 

そのうちの一人が私です〜♪

 

広〜〜〜〜〜い会場に、

 

●いろんな催し物があるステージ

●関西の美味しいものがたくさんの「くいだおれ横丁」

●世界の珍しいお米料理が食べられる

●いろんな国のお酒が飲めたり

 

いろいろありました☆

 

広すぎて、どこで何を食べていいやら・・・

 

とりあえず、お腹いっぱいになるまで

 

食べて!

食べて! ?

 

 

ごちそうさまでした^^

 

と。

 

「食」の一日でした☆

 

 

そして、レッスンがお休みだったGWに、

こんな素敵な経験をしているTDSッコも☆☆

 

かつて、あのチチ先生も参加したことのある、

ヤングアメリカンズのワークショップに・・・

 

近八尾Jr中級 すず が2回目の参加!!

 

 

<ヤングアメリカンズとは>

「若者の素晴らしさを音楽によって社会に伝えよう」と設立された団体。

元気いっぱいのアメリカンズの若者の指導を受けて、踊って、歌って、たった2日間のワークショップでみんなでひとつのステージを作り上げます!

短い時間ですが、恥ずかしがりやさんやなかなか自分を出せない子も、

アメリカンズのパワーでいつのまにかカラをやぶって

オープンになってるんです!!(らしいのです★)

そして、みんなと舞台に立ったことで自信がつく。

 

短期間やけど、すごく濃い、貴重な経験。

 

2回目チャレンジのすずも、

始めは緊張していたようですが・・・本番後は・・・

すがすがしい顔〜〜☆★☆★

(ダンスのソロパート頂いていたらしい!見たかった〜〜〜>_<)

 

 

私はこう見えて(?)、すごく人見知り&なかなか自分を出せない

(見える?かな。どうかな。でも昔にくらべるとすごくマシだよーー)

タイプやから・・・みんながこういうのにチャレンジするのは大〜〜〜賛成♪♪

 

ありがたいことに、昔より、みんながいろんなことにチャレンジできる機会は

絶対多い!  ←ずるいずるい〜〜〜〜^^

 

 

みんなも機会があればチャレンジぜひ☆

 

 

ya♪恵

 

※では、私も2回書いたのに消えてしまったから・・・あせってさようなら〜〜〜