メンバーログイン

ダンスタンツ!ありがとう〜/知知

2013年6月16日 by

昨日はTDSレッスンを、りさ・あさみ・めぐみ先生にお任せして

スタジオ「ダンスタンツ」のファイナルコンサートのスタッフをしてきました!

写真ぼけてるけど、よしえ・ちち・えみなはボケてないぞ!

私達も短い間だったけど、お世話になったスタジオ。

私にとっては、憧れの・・・ダンスの本物を教えてくれるスタジオ・・・そして厳しいけど行ってみたい場所・・・そんなトコでした。

 

30年間続いたスタジオが、昨日で最後。解散です。

 

 

なので気合を入れて、マッサージタイム♪ 4コマ写真でどうぞ!!

  

 

 

お手伝いスタッフの中でマッサージが上手な人がいてね(^o^)/

私もやってもらったけど、めっさ痛いねん!でも足細くなるって〜☆

 

 

最初はこんなに和やかだった午前中・・・

 

ゲネプロに感動!この人たちのサポートするねんな〜ガンバルゾ!と思う。

 

ゲネを観て、外に出たらもう並んでいるお客さん達。

あれよあれよと言う間に、お客さんがいっぱ〜〜〜〜い!

劇場が満席の立ち見。立つ場所もないくらい、いっぱいになりました。

ほんとにスゴカッタ(T_T) 

 

雨の中、傘をさして並んで下さるお客様たち。

めっちゃ楽しみにして来てくれてたのはおしゃれな服装を見ると、よくわかる。

劇場を走り回り、お客様の案内をして、10人のスタッフが力を合わせてサポートしました。

差し入れを、楽屋に運び入れまくる!※くたくたでもポーズの余裕は忘れない♪

 

 

 

私も一瞬だけ舞台に出たよ(^o^)/オーナーにマイク渡す係りw

袖からみたフィナーレ。わたしだけ特別(^_^)v

無事に・・・終わり・・・・劇場を出たのは・・・うちら三人が最後。なんでや?www

 

 

で、一人増え↓

えりか先生はお客さんで来ていました(^o^)/

くたくたな私達を見て「ひとりだけ客席で観てなんだかごめ〜ん」だって(笑)

そーそー、エミコ先生も来てたよ〜〜〜〜!写真がないけど。。。

 

 

ほんとに充実したスタッフ日和でした。

裏を知ることで、表に立てる!痛感!!!

スタッフは当然報告くれるけど、一般と養成メンバーから報告あればうれしいのになぁ〜とぼやきつつ、今日も舞台観てきます!