メンバーログイン

報告、弐。。。ヨシエ

2013年6月14日 by

あっつーーーーーーー

アツアツよねー りささん(- -;;)

 

もぉバテバテです。いわゆる夏バテらしいです。。

 

・実感 その壱

  食欲ない!!

・実感 その弐

  からだ、おもい…

・実感 その参

  寝付き悪い。

 

あぁ〜いやなサイクル〜。。。

 

スポーツドリンク必須で、勤め先の整骨院で調整してもらって、この邪悪な気を笑い飛ばしてやろうと思いますっっ!! シャキーン☆

 あ!あさみ先生が載せてくれてたヨガのポーズも取り入れよ! オリャー☆

 

 

さーて、わたしからも。。。

いつもco;舞を応援してくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

 

結果はついてきませんでしたが、re-startしたco;舞はこんなんで止まるもんか

 

久々に、自分の踊りに悔いが残り(ほんの少しね)一人反省会するほどでしたが、相方エリカさんとも今回の感触を伝え合い、「コンテストとは?」と改めて見直すこどができました。良い方向でね♪

 

みんながコンテストにチャレンジするときは、ぜひ私たちのところに来てほしい。

えぇアドバイスしますよっ!

 

あの写真の顔でねっ(^^)vv(^^)

 

ダンスは キモチやぁ〜!!!!!!