メンバーログイン

今からでも遅くない!!あさみ

2013年6月19日 by

 

敬語、丁寧語、言葉遣い、私しっかり使えてませんでした(T-T)

この年齢からでも、始めるのに遅いなんてことない!!
今日から、さまざまなシーンに応じて使いこなせるように勉強し直すぞー☆

よーし!
みんなー!!
カッコイイ大人を目指そうぜー♪♪♪

 

めぐみの雨が降る今日

スーパーに行くのもゆううつだな〜

というわけで、冷蔵庫にある食材を片付けることに決まり(^0^)v

 

夏バテしないように、しっかり栄養とりましょ

ブロッコリー&オクラ

ブロッコリーはカルシウムやミネラルがたっぷり
骨が強くなるよ〜

オクラは食物繊維がたっぷり、便秘に効くよ〜

コラーゲンたっぷりの鶏肉のスープ


 

夏に負けないからだ!

踊れるからだを目指して、831を気持ちよく迎えたいです

 

831が終わる頃には、もう夏も終わりですな

過ごしやすい秋がすぎ、寒い冬をこえて

新しい年2014年が始まる頃
私の望みが1つかないます☆

劇団四季のライオンキング、チケット取れたーーーーーー!!!!!!!

今から胸がワクワク!キュンキュン!してます

よしえ先生みたいに私も号泣するのかなー?(笑)