メンバーログイン

ステキな1日☆エミナ

2010年4月9日 by

 

わわわわわ!!!

知知先生☆ありがとうございます(>▽<)

ビックリしました!!ケーキがぁぁぁぁぁ♪

恵先生や四條畷教室の岩上はるりちゃん&ママからも妹ちゃんが同じ誕生日なので覚えていてくれたみたいでメールをいただきました!!!ありがとうございました☆

田中エミナ本当にうれしい限りです☆

そして知知先生のブログに書いていましたが

先日、えみこ先生に誘ってもらいとってもステキな場所に連れて行ってもらいました(^^)   ↓↓↓

 

※暗くて見にくいかもしれませんが・・・ 

ディスコ、ソウル、ファンクの生バンドステージです♪

このステージにシンガーさん(歌う人)やトランペッターの方(トランペットを吹く人)、ギターリストの方(ギターを弾く人)など多くの人がずらーっと並び、生ライブがスタート☆

初めての場所に、楽しくて仕方ありませんでした!!

えみこ先生の知り合いのダンサーさん・そしてえみこ先生のお母様も

いらっしゃいました☆

すごーくみなさん楽しい方ばかりで、

最初から最後までずっと笑顔でいっぱいでした(^▽^)

 誘っていただいたこの日は私の誕生日の前日6日でした!!

☆ラストステージ☆が始まった時、

私たちと他のお客さん1人というほぼ貸し切りの状態♪

そんな中、演奏が始まりました(^^)

踊り・笑い ノリノリで楽しんでいると・・・

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデ〜♪  スティービーワンダーの曲(間違っているかも?笑)

ノリノリの私!!!

・・・・・・気づかない(笑)

私の方に手を向けえみこ先生 「おめでとう<」

私・・・・・「えー<」

やっと気づく(笑)

私のためにシンガーさんが歌を♪ もうテンヤワンヤ<ヒョエーです(≧▽≦)

テンションも更に上がり嬉しくて顔はくしゃくしゃ☆笑

知ったのが急だったにもかかわらず、一緒にお祝いしてくれて本当に嬉しかったです(^O^)えみこ先生☆とーっても楽しい1日をありがとうございました<

この日のことはずーっと忘れません☆

 

田中えみな

4/7にめでたく23歳になりました☆

これからもたくさんのものを見て、ふれて、心の大きな大人に成長できるよう進んでいきます!! よろしくお願いしますm(__)m

たくさんの方にお祝いしてもらい、ステキな日を過ごすことができ幸せです!!

みなさん本当にありがとうございました☆☆☆

 

明日もレッスン頑張りたいと思います!! よろしくお願いします!!