メンバーログイン

やるっきゃない!!あさみ

2013年7月31日 by

 

照明合わせリハーサル、お疲れさまでした!

この日、色んなクラスの作品をみてみんなと同じように
私も刺激とガンバルパワーをもらった♪

そして、いつもなかなか会うことができない、堺教室の
お友達とコミュニケーションをとれたこと、うれしかったな(^^)

中学生のお姉さん3人組が
「みんなうまいからめっちゃ緊張する〜(;0;)」
「でも、がんばろ!」
と、3人で励ましあう様子がかわいかった〜♪

普段、鏡のない教室で練習している堺教室のお友達
鏡があるのは当たり前じゃないんやね
鏡がある教室で、形を確認しながら練習できることは恵まれてるんやね


照明合わせでは、鏡なかったよね
本番ももちろんありません(あたりまえやんな^^;)

こんな時、堺教室のみんなは強いよ〜(^0^)/
きっとモジモジせずに堂々と踊れたんじゃないかな!!

四条畷教室のみんなとは、お話できなかった〜ざんねん〜
でも、頑張って踊っている姿はしっかり見てたよ♪

さーさー、本番まであと1ヶ月
まだ1ヶ月あるよ
もっとできる!
まだまだできる!!

だんだん気持ちが高ぶってきたー
今夜は眠れないぜwww