メンバーログイン

さぁ〜どーなる!/知知

2013年7月28日 by

みう、見た?

ウチは見たで〜!!バッチリ映ってました(^o^)/

TVに出演したい!舞台に立ちたい!なりたいものがある!夢がある!

できるで。 

みうがメールに「また出たいです」ってくれたから

「また、出れるわ」と送ったあと、ホンマに思いました。

そー、ずっと思ってたらなるねん。

そりゃぼーっと待ってるだけでは無理やけどな。(-。-)y-゜゜゜

 

今日は8月の発表会でお芝居出演してくださる、ミスマッチさんのお芝居初打ち合わせに同席させて頂きました。

台本↓

これはサスガの???(-o-)/私にも出来ない作業。本が好きなのとお話を書くのはまた違う。

こーしたい、あーしたい、話を沢山聞いてもらって出来上がったオリジナルのお話!

 

 

われらの舞台監督、廣田大先生に書いてもらいました!

もともとお芝居出の方なので、チョチョイノチョイですわっ♪ 

なんでもできる廣田監督!どうもありがとうございましたm(__)m

 

沢山の理想以上のお衣装を持参してくださった、小ぶりさん(^◇^)

それにしても、お芝居って・・・むずかしそ〜。

一行、一句と言いますが、一つ違えばいろんな意味に変化するし、まったくちがったものになる。。。

ダンスも一つの動き「手の出し方、足の運び方、呼吸の場所・・・」等でもちろん違うけど、TDSで今みんなが踊っている踊りはどれも音楽にのっかればそんなに大きく筋書きが変わったりしない気がするけど・・・お芝居はちがいました。

 

こんなスペシャルな人たちに出演してもらって、私たちのダンスと釣り合うのか??

と若干弱気になり、

「いやいや、3年に一回やぞ!みんなのお尻たたいてでもしっかり引っ張るぞ!」

と奮い立たせせました。(燃)

 

あ〜〜、明日の準備がまだ整わず・・・

今夜は寝れるかな。

本気でやばし。