メンバーログイン

32度の部屋/知知

2013年8月12日 by

「翳り行く部屋」しかり・・・

ここの所、ずっと冷房の部屋で仕事しているので

今日は汗をかくぞ!なまけた体に気合を入れるぞ!

32度の部屋でパソコンに向かっています。

もちろん、お茶飲んだり・アイスノンで冷やしたりして熱中症対策バッチリしてます☆

だが。現在15時前は、さすがに暑いや。(PCの熱が・・・)

 

みんなの写真を整理したり〜

名前をはっつけたり〜

スタッフさんに渡す資料を整理したり〜

いろいろ。。。。。まだまだ・・・・・やること!!!!!いっぱい(@_@)

 

息抜きに、一般クラスからもらったアイスクリームたべよっかなぁ〜

恒例の「おつかれさんアイス女子会(^◇^)」

 

 

いつも見守ってくれているママたちは、アイス食べないね〜(゜レ゜)

 

さ!写真にいやされたし。

作業再開だ〜(^o^)/