メンバーログイン

最後まで!!!! エリカ

2013年8月21日 by

 

みんな、18日はお疲れさまでした!

長い時間付き添ってくださった保護者の皆さんも、
ありがとうございましたm(__)m

 

最後の全体リハーサル。

これからの残りのレッスンで、何ができるかを、たくさん知ったリハーサル。

 

 

みんなが もっともっともーーーーーっと輝くために、
こんな練習をしよう!と、

気合いを入れて、次の日(月曜日)、四条畷教室に向かうと・・・

 

この私の気合いが通じたのか(?)、
この日のみんなの練習も、なんか気合いが感じられたなぁ。。。

 

嬉しかったなぁ。。。(^^)

 

別にみんなが私のためにがんばっているわけでもないのだろうけど(笑)、
それでも、もっとかっこよく踊れるように、がんばってくれている姿を見ると、

嬉しい限りです(0^^0)

 

みんなのがんばりをつぶさぬよう、、、

素敵な発表会になるよう、、、

 

私も講師として、 がんばるっ!!!!!!!

 

最後までがんばるよー!!!!!

 

 

だって言ってももうあと1週間と少し・・・

 

 

 

いつがんばるのよ???

(はい、みなさんご一緒に!)

 

 

『今でしょ!』

imadesho

 ↑のポーズらしい。。。(^皿^)