メンバーログイン

ちからのかぎり / 知知

2013年8月22日 by

8/18日、やっと考えていたことが全部つながりました。

みんなが踊る姿を見て、

「おおっ!こんなことできるようになったのか〜!」

「そこは、それでえーんか〜い!」とか

突っ込みながら本当に楽しんでみていました。

だが・・・これって、ほかの人が面白いかな?どうすればもっとよくなるかな?

と毎日考えます。

3年に一回の事やし。

 

楽しみにしてくれているたくさんの家族がいるし。

 

ウチ、みんなの事がほんまに大好き過ぎやし。

 

 

自分にまけるもんかァっ!!!

ふんっ<(`^´)>

夏の雲は見ていてあきない。 なんや、あのボヨンボヨンの雲!

 

気分転換もかねて、おでかけさっ♪ 

ハシヅメさんの倉庫にね(=^・・^=)

左:ムービングマシーン(特殊な照明)をあやつる西川さん。

右:「われらTDSの明かりは、全てこの方のさじ加減!」宇野先生。

明かりをおまかせしているお二人に、

 

 

体操を教えに・・・

西川さん、笑ってる (^^♪

 

じゃ、なくて〜ぇ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ランスルーのビデオを届けに行きましたm(__)m

みて!こんなに細かく準備してくれてるんです。((+_+))

これを38曲分していただいて・・・

 

「ほんまに、今回大変です〜」 と、宇野先生。

お仕事だけではない、なにか。

 

お金じゃない、なにか。

 

なにか。

 

何か?

 

何かっ!!!

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿