メンバーログイン

食べること大好き☆あさみ

2013年8月28日 by

だって〜、食べてるときが一番幸せかもしれない

本番まであと3日。。。

体調管理に気をつけながら、美味しいもん食べよ〜♪
なんて思い、最近ブームのアレと人生初のアレを
食べに行きました(^^)v

最近ブームのアレ

 

そう、パンケーキ!!

甘過ぎなくて美味しかった♪

パンケーキとホットケーキって何が違うのかな?
厚さ?

 

そして、人生初のアレ

もんじゃ焼き
関西人にはあまりなじみがないですね

見た目からは想像できないほどの美味しさ☆
今まで損してた!!
と悔やんだくらいの「美味〜!!」でした(笑)
(千原ジュニアファンならわかるギャグ)

そして、今夜のご飯
どんぶりにてんこ盛り、ピビンパ

なすび、ぜんまい、もやしとほうれん草のナムル
牛肉を甘辛く炒めたもの
コチュジャン
仕上げに目玉焼きを乗せて完成〜(*^0^*)/

野菜もたっぷり摂れて栄養満点、ボリューム満点の一品でございます
我ながら、おいしゅうございました〜

食事後、胃を休めたらランニング〜
なぜかジッとしてると落ち着かず
身体動かしていないと不安で(笑)

あと3日か、あっという間やな〜早いな〜

なんてブツブツ言う日々を送っていたら

家族がこんなの用意してくれてました!!サプライズで。。。

ありがたいな〜支えてもらってるな〜と感謝してます

やってやるぜ〜!!