メンバーログイン

☆夏☆エミナ

2013年8月29日 by

みなさんブログでの登場お久しぶりになりますm(_ _)m

ブログを見ていたら、先生たちの☆今年の夏☆が分かりますね〜!!
アサミ先生のパンケーキも美味しそうです(*´ω`*)

みんなも夏休み楽しめましたかー??

 

実は私もずっと夢みていたことを実現しに行って来ました!

私がやってみたかったこと!
 

 

☆イルカと泳ぐ☆

こう見えて?大きな動物が好きな私。

大きな動物に乗ったり泳いだりすることへの憧れが小さい頃からあり、

夢みて来ました!

 

そして一つ目の実現(^^)

一瞬でしたが幸せでした〜☆

 

初めてのウエットスーツに初めてのシュノーケル!

シュノーケルは水中メガネと呼吸するものがくっついている物で、

付けると鼻がふさがれ、口でしか呼吸ができないため苦しすぎて…

最初 『?!無理やー』 と1人焦りました。 

でもおそるおそる水の中に顔をつけ、大きく口で呼吸をしていると 

だんだん慣れてきてちゃんと呼吸できました♪ 良かった(笑)

水中を泳ぐイルカたちもばっちり見ました☆

  かわいい♡

 

初めてのものってワクワクしますよね☆ 

イルカにエサもあげたよ♪  なんだか癒されました(*^_^*)

 

 

イルカの鳴き声には水の中で耳をつけておかないと聞こえない声も

あって、外で聞こえる声とはまた違った声がしました☆

もちろん何を言っているのかは分からないけれど、水中で声が聞こえるだけで

何だか嬉しくなりました!

機会があれば、みなさんも是非行ってみて下さい(^^)

 

 

 

そして私の夏の締めくくり…
 

みんなも同じかな??☆

 

そうです!!
 

先生たちがずっと書いてくれている TDS発表会(^▽^)

3年に1度の発表会☆
 

あと2日!!

みんなどんな気持ちでいるのかな?

初めてでドキドキワクワクしてる人・三年前のことを思い出して楽しみにしている人・緊張しているひと・緊張はまだしてなーいという人

いろいろだと思います(^^)

 

舞台を作って下さるスタッフの方
その舞台で踊るみんなをステキな明かりで照らしてくれる照明さん
みんながリズムにのれるように音を出してくれる音響さん
みんなの姿を撮ってくれるカメラさん
本番、お客様を中へ入れたり誘導をしてくれたりとお手伝いをしてくださるスタッフの方
いつも応援してくれているお母さんやお父さん・周りの方

そしてみんなが舞台の上で輝けるよう、たーくさんのことを考えて下さった先生方

 

たくさんの方が関わってできる1つの舞台☆

決して1人ではできません(><)

アサミ先生も書いていましたが、

舞台で踊れることって誰かに支えてもらっているから出来ることだと思います♪

みんな 『ありがとう☆』 という感謝の気持ちを忘れずに、

本番思いっきり楽しみましょう(≧∇≦)

頑張るぞー!!!!!

                                            オーッ!(^^)