メンバーログイン

NAWAWA-T・D・S 秋イベント〜♪ エリカ

2013年9月18日 by

 

あさみ先生、ホンマやねー。。。

7年後、どうなってるんやろー。。。

 

想像すらできないです・・・^^;

 

とは言いながら、きっとあっという間の7年なんやろうなぁー・・・

 

 

 

あっという間といえば!

 

今年も四条畷教室の、秋イベントリレーの時期がやってきました!

 

去年、このブログで、同じイベントのお知らせをした時のことを覚えてて、
もう1年たったのー!?!? と、ホンマあっという間です。

 

 

さ!

 

がんばってこの時間のスピードについてきますよ!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

まずイベント第1弾

◆10月27日(日)市民の集い(なわてようさんこいフェスティバル)

  場所:四條畷市立四條畷西中学校グラウンド

      ※雨天時は、市民総合体育館メインアリーナにて

  時間:13:15〜15:15 (予定)

 

 発表会でも踊った和太鼓ナンバーを、今度は生徒全員で踊るよ!

 みんなで踊るよさこい総踊りもあるよぉ〜♪お天気だと外で踊れて気持ちいい〜!

 

 

第2弾!!

◆11月2日(土)市民文化祭 

 場所:四條畷市市民総合センター

 時間:10:00〜17:00  出演時間:15:10〜15:25(予定)

 

各クラス作品(発表会と違うネタあり!)& 合同作品 & 私のソロもありま〜す(^^)v

 

  

第3弾!!! 

◆11月16日(土)NAWATE DANCE FESTIVAL 

 場所:四條畷市市民総合センター   時間:9:15〜17:00

 

これは四条畷教室メンバー以外も、今年も出るのかな?

毎年恒例の年末コンテスト! みんなで入賞めざそう〜♪ 

ここでTDSどうし、応援コールし合いっこするの楽しい〜(^^)♪♪

 

 

 

みんな!今年もぜひ応援に来てくださぁ〜い(^0^)/☆