メンバーログイン

気持ちは伝わる☆あさみ

2013年9月17日 by

 

ありすちゃんとりおちゃんの絵、かわいいな〜!!
そして、ほんとにとっても上手に書けてる☆
りさ先生、似顔絵だなんてうれしいね〜
宝物やね♪♪♪

私は絵心全然ないので、絵が上手な人尊敬します

(えみこ先生はとっても絵が上手です、お料理も☆)

 

娘にも受け継がれているのでは?
と心配しますが、娘が最近書いた絵がこちら↓

安室ちゃんですって(笑)

なかなかいい感じ
私より上手です、すでに負けてます(^^;)

9月14日(土)
八尾教室でレッスンがあった日、午前中に敬老参観があったので
行ってきました〜

(9月16日は敬老の日だったね!みんなはどんな風に過ごしたのかな?)

おじいちゃん、おばあちゃんに自己紹介やお歌を発表するために
毎日たくさん練習していたようです

たくさんのお歌を発表した後、おじいちゃん、おばあちゃんにメッセージを全員で伝えるというクライマックスのシーン

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気でいてください」

小さな体で教室に響き渡るくらい大きな声で伝えられた、あたたかい気持ち
はい、泣きました
大号泣でした

ものすごく伝わってきたんです

一生懸命さが心に響いてギューってなりました

全力で頑張ってる姿というのは、なぜこんなにも胸打たれるのでしょうか

心に思いが届いたからですね

スポーツを見ていても、感動の涙が自然と流れてきます

特にサッカーは胸打たれます
(最近フットサルを始めたよしえ先生☆サッカー観戦が大好きなりさ先生☆)

2020年の東京オリンピックはどうなるのかな???
楽しみでもありますが、ほんとに大丈夫なのか?と一抹の不安も。。。

7年後というと、娘が11歳
私は38歳。。。(笑)

ほんまにどうなってるんやろ(笑)