メンバーログイン

本日も森脇ビデオ企画さんをたずねる/知知

2013年9月19日 by

2日連続でのおうかがい。

今日は十五夜。おつきさまがとてもきれいです☆

 

今日もおうかがいしたのは・・・

ズバリ、曲数が多すぎるからであ〜る。

昨日は1部のみの編集チェック。

今日は2部です(=^・・^=)

 

夕方6時すぎから始まった編集スタート!「よろしくお願いします」

8つの画面をみて、「これにチェンジしてください」などなど・・・お願いしてm(__)m

今日も誰よりも早く本番のみんなの姿をみながら

知知 「このシーン上・下・逆にしてもらっていいですか?」(振りをめっちゃ間違えてるとこをチェンジしてあげた。差し替えがない場合はどないもできませんで。(^_^メ))

森脇さん 「このシーンはこれが全員はいってるからいいかと思います」などのやり取りを何度もくりかえし。

 

微調整、くりかえし。

 

 

夜9時半。

「完成〜!(^o^)/ありがとうございました!!!」

 

撮影してくれた人はお二人だけではありませんが、みんなの思い出にいつまでも残るように、いっしょうけんめい作ってくださったお二人です。

左;おにいさんヽ(^o^)丿   右;森脇社長さん

森脇さんは選抜ナンバーの曲を気に入って、ギターで練習してるんだって!

(^^♪ウレシイネ〜

 

みて下さい、こんなにノリのよいお二人です(笑)

 

ビデオ10月にみんなに渡せるように、してくれるそうです。

m(__)m ありがとうございます!