メンバーログイン

新たな・・・☆ヨシエ

2013年9月24日 by

【平和】スピーチはこゆきだったのね〜

立派に代表を務めたようで、素晴らしいーっ!!

ダンス以外の行事にもTDSの先生を誘う。。喜ばしいことですね☆

ぜひとも発表会前にこゆきと話したかった〜(^^;)  ま、また話せるか♪

 

 

恵先生ブログにもあった ”新たな準備が始まったり・・・” にちなんで。。

私たちVintageも次に向けての準備が始まりました

※ちち先生たちの一輪シアターも始動されたようですね(^o^)/  楽しみです

 

先日集まった選曲相談帰り、やはりリーダーはかっこよく〆てくれた。。

 

『音編リレーよろしく! 紡いでいこう。。。じゃっ!』

♪花は咲く〜♪

 

はい、よーーーく見て

 

見た?

 

これ

もっとよーーーーーーく見て

 

わかった?? ピースw

気を抜かないリーダー 心強いっす!!!

 

芸術の秋☆

芸術のプリズム! !

いろんな”新たなスタート”を踏んだ出演者全員に光りが射すことを願います