メンバーログイン

秋仕様☆あさみ

2013年9月24日 by

 

発見〜!!

10月号の「やお市政だより」の表紙に、なんとなんと・・・

りさ先生と八尾一般クラスのサトカさんが載ってます!!!
八尾在住のみなさん見ましたか〜???


 

先日行われた、河内音頭でのショット(^^)/
イキイキとした笑顔ですね〜

そして、子供部門からはジャン!!


 

ヒップホップなスタイルがよく似合ってます♪
かっこいいね〜

きっとPONPONのキッズだね☆

嬉しいですね、ダンス協会からこのように2枚も表紙に抜擢された!!

これからも、どんどんアピールしていくぞ〜!!
必ずこの頑張りを見て下さっている方がいる。。。
ダンスで八尾を盛り上げてくぞ!!


いや〜しかし、残暑が厳しいです。。。
秋なのにまだまだ暑い。。。

夏のような気候の中、私の身体は秋を感じとっている様子
食欲が止まらない。。。
誰か止めて。。。

私の身体は秋冬に向けて、脂肪をたくわえる準備を始めております

そんな準備いらんし、と自分の身体につっこんでます
そんなとこは用意周到、嫌になります(笑)

たくわえようとしているのは脂肪だけではありません

「学びの秋」に私の頭はシフトチェンジしています♪

踊れる身体、正しい姿勢や形、指導の方法、学びたい・知りたい欲に溢れています

そこで、先日めぐみ先生もお世話になった康子先生の元へ伺いました(*^0^*)v

お忙しい中、スペシャルなことに個人レッスンをして下さいました
もちろん、先生のご専門バレエのレッスンです

康子先生の優しくも厳しい眼差しに包まれ、60分の調整も兼ねたレッスン

康子先生の妹さん、優子先生もご一緒して下さり、終始笑いの絶えない厳しくも
楽しい貴重なレッスンとなりました

緊張していつもより気合が入り、姿勢も前のめりになっていた私に

「松岡修造みたいやな!」

とあだ名までつけて頂きました(笑)

いつもTDSブログも拝見して下さっています

康子先生、優子先生、本当にありがとうございました!!

ブログ用に写真を撮らせて下さいとお願いすると、快くこんなサービスショット頂きました(笑)